サリュ福袋ネタバレ☆2021 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちは~。

次いきます!!


予約していたやつ!

salut!の福袋です!
店舗では予約のみで初売り当日販売は一切無しでした。26日から受け取れたけど元旦に取りに行った。


3種類あったのですが


私は今年もナチュラルのバスケット爆笑

あと「アンティークBOX」と「おうちBOX」がありました。

おうちがソッコーで予約受付終わっちゃってましたね。私は元々ナチュラル狙いだったので良いのですが。


メインのバスケット

今年はこんな感じ~
良いねグッ



オープン





入っていた雑貨はこちら


後ろの白いクシュクシュはガーランドです。
あとブリキトレーと造花と


これはファブリックパネルですね


ガーランドとかこういうおしゃれインテリアグッズ系はどうやって使ったらいいのか難しいですね(^_^;)
去年入ってたものはなんだかんだ全部使ってて今年も楽しみにしてましたが…やっぱ去年のが勝ちだな~

今年はアンティークの方が当たりだったかも。


バスケットは今年の方が好きだけど!でも毎年バスケット増えてっても困るか(笑)