今週はパート週間 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~。


今日は東京雪こそ降らなかったものの寒かった~(×_×)

それが明日は最高気温17℃予報でびっくり~


この時季はどうしてもインフルエンザや胃腸炎など流行りますがパート先の人のお子さんもかかっちゃってる人が2人いて私は明日と明後日お休みの予定だったけど両方出勤にすることにしました!

今週は初めての5連勤だー! 


てことでたぶんブログもサボるだろうなと思い今更新しなきゃな…と(笑)


土曜日に排水溝とかのよくわからんがなんか点検が入るから明日明後日で掃除しまくりたかったのですがね(^^;

なんか消防点検だのなんだのマンションに点検入ること多いです~。

しかも1階はだいたい最初で朝から来るからダルい(-_-)笑



てことで、特に書くことも無いので…w


またね✋