サンリオショップ上野オープン!! | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちは~

 
 
 
今日は上野に行ってきました~🏃💨🐼
 
 
そう!サンリオギフトゲート上野が昨日オープンしました~!
 
 
 
 
なんと入場規制
 
店内狭めですからね(^^;
 
 
いろいろお買い物してしまった(*ノωノ)
オープン記念で1500円以上購入でペーパーバッグをプレゼントでした!
 
これはこのSHOP限定のやつ爆笑
可愛いすぎん?ハート
 
 
 
そして今日はオープン記念イベントでプリンくんが登場!!
 
 
きゃわわ~ラブ
 
 
後ろ姿もきゃわわ~
 
 
はぁサンリオキャラほんと癒されるわ~。
 
 
そんで上野から谷根千ぶらぶら歩いて日暮里から電車で帰宅。やっぱお散歩も楽しい。良き1日を過ごせました。
 
 
 
最近の あ、今日も丼で。な献立考えるのめんどくさがり晩御飯~
 
 
 
 
 
もっと給食を参考にレパートリーを増やしていきたいところです。笑
 
 
そういえば明日のジャンクスポーツに誠司くん出ますよ~😆めっちゃ楽しみルンルン