スーパーの福箱 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちは~
 
今日はこれから親戚で集まる爆笑
 
 
福袋記事ラストになります~。
 
 
私が初売り買い物であちこち行ってるその頃、旦那のおつかい
 
私の指令で今年もいつも使ってるスーパーの福箱をゲットしにいってくれてました(o^-')b !
 
3000円で3000円分のお買い物券が入っててあとおまけがつく!
 
 
それがこちらっ
 

 
毎週買い物するスーパーなのでお買い物券かならず使うしこれらは実質タダ!!
 
 
これで今年の福袋は終わりです~
 
あとは普通に子どもや旦那のお洋服とか下着とかセールで買ったり、
 
 
あ、雑貨屋さんでお得に買いたいもの買えました!
 
 
フードコンテナ
 
スープジャー的な?はーちゃんが野球練習のときにスープとか持っていきたい!ってずっと言ってて。
 
友達がこういうの使ってて憧れちゃってたみたい😂
 
でもスープジャーって2000円とかするので二人分とかムリムリ(ヾノ・ω・`)と買えないでいたのです
 
そしたらこちらが数量限定で1つ税込858円ってなっていたので買ってきました😊
 
本当は象印とかTHERMOSとか保温力に信用ありそうなメーカーのが欲しかったですがこれも元値は2300円とかそのくらいみたいなので
 
キッチン系の福袋とかも気になるのですがなんな怖くて買えないでいるw
みなさんはこれは当たりだった!っていう福袋ありましたか~?ニコニコ