鞄屋さん&アクセサリー屋さん福袋 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~。
 
あともうちょい初売り買い物ブログお付き合いください!
 
 
鞄屋さんで福袋…というかお得なセットを買いました!
 
 

 
こちらスーツケースの中にキャリーオンバッグとネックピローとパスポートケースのおまけが入っていて5000円という福袋です!
 
昨年ねこういう福袋もあるんだ~と思って今年は狙ってました!
 
 
オープン!
 
キャリーオンバッグはリュックタイプだった~!コンパクトに折り畳めるやつです。柄が(^^;なんかダサイけど(笑)
 
スターウォーズのネックピローは無駄にずっしりしててなんかちゃんとした良いやつっぽいですよw
 
リュックちゃんとキャリーに乗せられるように差しこめるところがあります。
 
 
スーツケースの中はこう
 
今実家くるのにさっそく使ってます(笑)
 
あ、そういえばサンリオとサリュの福袋に入ってたポーチもさっそく使ってる~😁
 
ポーチって福袋に入ってるようなペラペラな感じのやつの方がかさばらなくて使いやすい!笑
 
 
話戻して、ロックもあります
 
まぁ旅行行く予定などは全く無いのですが✈️
初売りで買いまくって荷物重かったので買ってすぐこのリュックも早速使って帰ってきたの😁
 
本当はスーツケース黒が欲しかったんだけど売り切れだって。そもそも限定3セットとかそんな感じみたいだったから。
 
 
ちょっとおしゃれなバッグとかの福袋も来年チェックしたいと思う。
 
 
そしてアクセサリーの福袋も!
毎年言ってるがアクセサリー福袋はだいたい鬱袋なんですよ!いらんもんばっかり!笑
でも楽しいから買う。
 
今年は毎年買ってたところのじゃない。
 
Heartdanceのイヤリングの福袋です。
 
ピアスとイヤリングちゃんと別々で福袋用意されててありがたい。
 
中身はこちらっ
 
 
 
まずイヤリング
真ん中のやつだけ可愛い😝
 
 
ヘアアクセサリー
 
 
ブレスレットやチョーカーやチャーム
 
 
以上が入って1000円の福袋になります!
 
総額で考えると本当にお得なんだろうけどまぁ売れないやつだよなって感じね(笑)
 
まぁでも使えるの多めですよ。
毎年買ってるところのは絶対にうさぎちゃんとかいちごのピン留めとか女児用のやつが入ってるからさ😂