ゲーセン行くのにハマっちゃってる | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

どーもー!

河川敷使えなくて、今日は校庭も使えず野球お休みなけんはやは旦那と自主練にいってました


はい、私最近‥

すっかりゲーセン行くのにハマっちゃってる~笑い泣き

息抜き!?ストレス発散!?

やりたくなっちゃう。絶対に損だからやめた方が良いんだけど‥

でもやりはじめると取れるまでやらないと~ってなっちゃったり?(^^;


昨日は

これー!


はじめてこういうので


重りを落として景品ゲットできました!

1回2プレイなので良心的なお店。でも5、6回やっちゃったかな(^^;

これね、ビスコをすくえて良いとこに落とせるかが鍵でしたね(笑)ビスコで重りを押し出すしかない!

でもお店や台によってですよね~。押す力が弱いとか押し出す距離が短い気がするやつとかもあるし。
あとわざと最初から上にびっしりお菓子が乗ってて取れそうに思わせてもう落とす隙間が無いから実際は全然取れないとかね┐(´∀`)┌

あとこういうタイプのお菓子じゃないやつは難しい!あのじゃらじゃらのガラス風の石とかばっかのやつはやだね😅

ピューロランドの近くのゲーセンでサンリオのマスコットとかが景品になってるこういうタイプのやつやったら下のテーブルに透明の板でガードつけてなかなか押し出せないようにしててどんだけ取らせる気ないんだよ!!って思ったし💢

そういう台はすぐに諦めることが重要ですね!


ちなみにこのロッテのカスタードケーキっていうお菓子けんはやが美味しい美味しいとめっちゃ感動してました!私はまだ食べてないや(笑)
↑本当に取るのが楽しいだけなんだよね


あと先月はクレーンゲームでスクイーズとりました~!


なかなか低反発で気持ちいい~!!

地味にスクイーズ好きなんです(笑)

娘がいたら一緒に集めちゃいそうですが、、ひっそり一人でたまにギューっとしてストレス発散してますww


クレーンゲームとタピオカが最近やめられない趣味になりつつあるけど節約主婦としてよろしくないので本当にそろそろ我慢しよ‥っ🤣