けんとピッチャーをやる | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~


昨日、スーパーで半額で買ってしまった


黒ねこショコラの味は微妙でした。(見た目もか!w)


そう、昨日のけんはやの野球ですね、低学年チームの練習試合がありました~!


私たちも念のため避難したあの台風の日から河川敷のグラウンドがずっと使用禁止なんですよ~!

なので広い校庭のある学校で練習しているチームに練習試合組んでもらったりしている。


2試合やったので普段全く出番の無いはーちゃんも少し出れたし(1打席でデッドボールだった)


けんちゃんははじめて試合でピッチャーをやりました爆笑

あー、でもやっぱ緊張するわ!私がw

荷が重いし、、1回相手にまぁまぁ強烈な死球ぶち当てたし笑い泣き

でも良い球投げてましたよ。ヒットは打たれてないけど四死球とか暴投とか捕逸とかで点取られちゃうのよね(^^;


まぁはじめてにしては良かった。でもあんまり機会がないからなぁ。もっと経験積めたら良いんだけど。

本人談では緊張はしなかったらしい🙄



よし、明日はパートも休みだ~
最近パートお休みの日はなんやかんやショッピングや病院とか出かけてしまったりで終わってて😂土日はなんだかんだダラダラしたり野球応援しにいったりだし🤭明日は気合い入れて家の事やろう!!


洗濯もめっちゃやりたい~


と思ったら雨かーーーい!!!☂️☂️☂️



寝ちゃいそう。雨の日って眠い。