晩御飯 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~。


もうすぐ夏休みが終わるー。

私の夏休みも笑い泣き

明日はなんとオカンとおねぇが誘ってくれておでかけ連れていってくれます♪
そして明後日は東京ドーム照れ

まだまだ夏の思いで作ります🤗


今日は買い物に行ったのですが…
夏休みの間はあんまり‥てか全然?月曜買い物記事を書いていない(^-^;
キッズさんたちがいるので写真とか撮ってる暇もなく

今日はまぁまぁよく行ってるスーパーがまもなく閉店してしまうので閉店セール行ってきました。生鮮食品とかは別に安くならないけどお菓子とか2割引だったので余計なもの買ってしまいましたとさ😆


買い物記事だけじゃなくて晩御飯も載せたり載せなかったり‥てかほぼ最近は載せてない気がして('';)

たぶん載せてない気がする晩御飯特集です






























夏は食べる気も作る気も起きなかったりやる気ないです。(やる気ないのは通年だろ)


でも今年の夏ってまぁ大したこと無かったですよね?暑くて死ぬ~ってなることもそんななく。梅雨めちゃ長かったし。去年とか猛暑でやばかった記憶。けんとのミニトマトがすぐ枯れて‥

あ、今年もはーちゃんの朝顔さん全然花が咲かなかったわ(笑)