マックフルーリー | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

深夜投稿~


最近ブログの存在を忘れてしまいがち


あ、更新しなきゃと思って後回しにしてそのまま忘れてる(^-^;

まぁ話題が無いだけなんですけどね🖐️


最近は何もしないまま夏休みが過ぎていってますー😑
けんとの宿題大丈夫かな?笑


今日はけんはやがスイミングの間にマックで


フルーリーのニューヨークチーズケーキ食べました!!


実はこの間、野球殿堂博物館行ったときにマック行ったので食べようと思ったのですがニューヨークチーズケーキの方が売り切れで😱!!


チョコの方食べました。
これも別に全然美味いんですけどチョコってありがちだからね~。

あ、後楽園のメトロエムのマックってちょい昔までは椅子が野球ボールのデザインだったり内装がベースボールカフェ感あってあの頃のが良かったですよね~。


で、あ、ニューヨークチーズケーキやっと食べれたのです。まぁ期待したほどでも…ないけど思ったより爽やか感があって良かったです!!


はい。


ええ話題は絞り出しても全然無いのでこの辺で。


ジャイアンツも絶好調で連勝中ということで野球が楽しい夏ですね。高校野球も。


ではではパー