最高です!!6/1vs中日 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

今日はこのタイトルしかな~い!

 

なんと本日、私は東京ドーム参戦しておりましたニヤリニヤリ

 

けんはやと旦那は野球なので置いていって・・笑

 

母といきました!

 

おねぇが会社の人にもらったチケットで、でもおねぇはゴルフで来られなくて(^_^;)

 

ってか!久しぶりに大人だけでいけて楽しすぎた!笑

ちゃんと野球観れる!けんはやいるとやっぱ大変だからね。

 

 

しかし今日も先制され、離され

 

先発が早い段階でおりる展開に。

 

でも今日はリリーフ陣みんな気合いが感じられた~

 

4点ビハインド。まだ序盤!

 

前の前の席に座ってた男の子が「ジャイアンツ逆転だー!」って一生懸命応援してて可愛すぎた(*´∀`)

うちのけんはやとは大違いですよ!最近けんとなんてテレビ中継チラッと観てジャイアンツが負けてると

 

けん「ジャイアンツやっぱ弱いよね-。」 「近本、足速っっ!!阪神ファンになろっかな~」

 

とか言ってきますからねチーン

けんと足が速い選手に憧れるようで今ジャイアンツにときめく選手がおらんのです~。尚輝がいないと困る~!

 

 

さぁ試合はしかしなかなか点がとれなくて・・チャンスはあるんだけど

 


 

でも私は今日は勝つ気がしていた。なぜなら私が観戦しているから(なんだその自信)

 

 

さぁ6回にもチャンスきましたよ!

ランナーたまって満塁。↑中日がP交代中のランナー、マルオカ

 

なんか丸選手はいつも若い選手とたくさん会話してくれてて良い(≧∀≦)

 

さぁ満塁でバッターは途中から変わったビヤヌエバ。

この前に守備でファインプレーをして乗ってそうなのでとても打ってくれそうな予感します♪

 

さぁ結果は!

 

 

なんと同点満塁ホームラン!!!!!!!!!!!

 

内野席でしたが観客総立ちでした!

 

 

そして途中代打からそのまま入っている阿部くんの2打席目。

代打のあとそのまま守備に入ったから今日もしかして400号を生でみられるのでは!?なんて若干期待もしたがまさか本当にーー

 


また場内総立ち、みんなタオル振りまくりで写真が全然撮れぬだったのですがついに通算400号目のホームラン出ましたーーー!!!!!


勝ち越しホームランです!




ここぞで打って東京ドームをこんなに盛り上げる、さすがです!!



さぁ抑えて勝つぞー!


誠司くんキタ━(゚∀゚)━!


そうそう、私のオカンはかなり久しぶりの野球観戦。中日なんて知らない選手しかいないし今のジャイアンツ事情もよくわからないみたいだけどさわむーが出てきた瞬間



おかん「澤村はあぶなっかしい。」



その認識は今もあるの笑うわww



いや、さわむちゃんと抑えてくれましたよ!


ちょっと危なかったけどw



さぁ!9回に中川くんが抑えて終わりね~!と思ったら…



まさか、誠司くんのパスボで土壇場同点に(^-^;



まぁ…まぁ仕方ない。サヨナラしてくれ~!!


誠司くんがサヨナラホームラン打って自作自演完結。


なんてこたぁないか(笑)



やはりこの人にかける!!



キャプテンのサヨナラでお願いします~~~!!!



打ったーーーーー!!!!!



本当にサヨナラタイムリーキラキラキラキラキラキラ



やっぱかっこよすぎる!


亀ちゃんの出塁と盗塁がデカかったね!!





ヒーローインタビューにて、阿部さんのホームランを見て?


「阿部さんより先に言わせてもらいます。"最高です!!"」とキャプテン。



阿部くんの最高ですも聞けて本当にサイコー!!



声援のおかげで頑張れると言ってくれて本当に嬉しい!ここまで残してきたものが大きい阿部慎之助だからこそこの声援になるのです。いつまでも我らのヒーローです!応援して当たり前です!!今後も慎之助コールお任せくださいグッ


坂本くんの第2打席かな?の登場曲のカンジルママニの歌詞もなんかジーンと来るよね。本当にいつも応援してます。大好きすぎる。頑張れキャプテン。


しかし阿部くんインタビュー中の坂本くんキッズとシスターに容赦ない(笑)



シスターの頭ぐらついてたって(笑)

危うし事故るよ~w

キャプテンのこういうとこも好きピンクハート


しかしこの二人のヒーローインタビューになってよかったなぁ。



満塁ホームラン観れて、400号観れて、サヨナラ観れて最高すぎん?今日の試合


ここからチームが良い流れにいきますように。


交流戦も頑張らないと~