ありゃりゃ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは。


昨日ね晩御飯がはーちゃんリクエストでピザだったの。まぁお米も無かったしちょうど良い。

久しぶりにもう何ヵ月ぶりかにホームベーカリーを使おうとしたらパン羽根が行方不明だったでやんす!ありゃりゃ\(~ロ\)

何年かぶりかに生地を手ごねしたっす。


いったいどこに行ってしまわれたのだろう。


今日は朝から銀行いって、買い物して、やらなきゃいけない予定も終わらせ。

買い物

業務スーパーが目的だったけど最初に寄ってみたスーパーで半額買えた!


業務スーパー


いつもと違う店舗いったらこのお米が今月は特売だったみたい!いつものお店には無かったぞ!税抜きで2290円。

めんどいから他の商品の値段はかかないが(笑)


さーてジャイアンツが不調だよ~\(~ロ\)(/ロ~)/

もうここのところ毎年、毎年こうなるのは助っ人外国人の差だと思います!
外国人が当たる、当たらないはかなりでかい!チームを左右しまくる。他球団には頼りになる外国人選手が何人かいるのに巨人には投手も野手も無しとかこれはキツすぎるし差がでるに決まってる。

せめて中継ぎや抑えで活躍してくれる外国人投手は絶対必要!

マシソンと尚輝まだなの~えーんえーん