タイトルは特にない、雑談です! | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~。


っていうか最近寒すぎて、春さん仕事して!て感じだったのですが今日はなかなか暖かくてホッ。

てか私なんだか今年は花粉症と認めざるおえないかもしれない!(今まで認めなかったけど)

まぁ辛いってほどではないから大したことないかな。常にくしゃみをしているくらいです。


で、てかもうすぐ春休み終わるじゃん!!

春休みね、なんだかんだでいろいろ出掛けたりしてましたね~。何もない日はバッセン行ったり、キャッチボール付き合ったり‥結構疲れてます!笑

この2日間くらいは二度寝したら昼(°Д°)みたいな感じな私(笑)
けんはやは私を無視して勝手に常に早寝早起きしてます。えらすぎる


そんなこんなで新学期&入学式の準備なんもしてねー( ̄□ ̄;)!!

明日はちゃんと起きて頑張ろう。


そして、そしてジャイアンツは阪神を3タテして5連勝~!!

強すぎww
打線エグすぎる

これでまた智之の日だけ勝てなかったら酷すぎるので明日も絶対に勝たなければならないガッツ


今日はルーキーの高橋くんがプロ初先発初勝利きらきら
ご両親の前で活躍し、ヒーローインタビューを受ける姿にこっちまで涙ですタラー私すぐ泣きますからね。笑


晩御飯



今日業務スーパーいきましたがまだ今月いつものスーパーでまとめ買いとかしてない(^^;何せ起きたら昼だしさw

ちゃんと開店半額狙い行かなきゃー。

でもそのわりにやりくり費結構つかっちゃってるな‥

あ、そうだ一昨日ジャイアンツグッズ買っちゃったしな~てへじゃびっと

そろそろ気を引きしめて!

うーんでも今ちょっとまだ現実逃避していたい気分なんですよねぇ

今年はこれからが大変になりそうだからさ~