2019ドーム開幕戦観戦記 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~
 
ということで、昨日の観戦記を・・
 

 
あ、スピードガンチャレンジを今年も。
 
はーちゃん
 
 
46キロ!
 
けんちゃん
62キロ!!
 
さすがお兄ちゃん。
 
 
さぁドームは開幕戦ということでセレモニーがあります♪
この緑のラインが結構きれい!!
 
 
スマホで撮ったやつの方が綺麗かも笑
 
 
スタメン選手はセンターの方から階段降りて登場!
かっこいい~
 
さぁ誠司くん、誠司くん、と思ったら・・あ、そうだバッテリーはブルペンにいるから毎年セレモニーにいないんだよね(^_^;)誠司くん。
 
 
原監督も登場し、全員集結~!
 
今年こそ頼むぞ-!
 
 
国歌はゴスペラーズが歌い
 
 
始球式は伊藤美誠ちゃん

ナイスボールでした!!さすがトップアスリートです(*´ェ`*)
 
さて、試合はですね
 
初回から尚輝、坂本、丸の3連打で先制得点
内野ゴロの間にも1点をとり、これが初回2点打線ですね!
 
 
その後も得点を積み重ねました。
 
ゲレーロは3ランホームラン
 
丸選手にも移籍後初HRが
 
てかゲレーロ大爆発!現状3冠王ですね
 
 
誠司くんにもヒット出たしヾ(^v^)k
 
今年のヴィーナスのユニも可愛いし
 
フラッグも良い感じですね
 
 
先発の山口俊は四球も多くてちょっと危なかったですが、
 
 
まぁでも打線爆発で危なげなく勝利です!!


 勝利の瞬間は格別だ~

 

ヒーローは丸選手!
さすが2年連続MVP男
ここ最近のFA選手の中じゃ格が違うぜ~
頼もしい。頼もしすぎる。(今日もホームラン打ってる)
 
今年のジャイアンツやばいかも~強すぎかも~
↑まだ始まったばっかで早速調子に乗るw