無事に終わってひと安心 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは。


昨日やっと私の広報部部長の仕事が終わった‥

作ってたものが冊子になって届いた~爆笑

う~大変だった!

年長さんみんなに書いてもらったものをひとつひとつスキャナで取り込んで加工して文集ページ作ったりをひとりでやっててなかなか大変でした!まぁ別に作るのは全然嫌いじゃないんですけどね。

園長先生とかにあいさつ文を依頼してたんだけどめちゃめちゃ待たされてさヽ(;´ω`)ノ
期限あるしさ本当に焦ってたんですよ!

あとそれぞれ部員さんに作ってもらってた行事のページをまとめたりね。

人にお願いしたり催促したりするのって本当に疲れるのですよ。苦手です。それだけが嫌だった!笑。あと人前で喋るの!

でも出来たものみてなかなか良かったのですべて良しですGOODとにかく終わって安心した!


でもやってよかった~!とは心からは言えないかも(笑)無償で働きすぎた~
給料出る仕事したいなり爆笑

この3年間ずっと広報しててマジで我が子より人の家の子ばっか撮ってた幼稚園生活になりました。でも本当にみんな可愛くてさ~。
幼稚園児って本当に可愛い。ひたすらに可愛い。そういう感想しかない。

卒園寂しいけどでもはーちゃんのこれからの方が楽しみですし毎日の送り迎えが無くなるのは普通に嬉しいww


まぁはーちゃんの卒園式は普通に泣くと思います!!(笑)



今日けんとの授業公開を観に行ったとき



旦那の方ちらっとみて真似してポッケに手を入れて歩きはじめたはーちゃんワロタ

ポケットに手を入れて歩いたらいけませんよー!旦那が悪影響を与えています!笑



今日業務スーパー行きました!お米買った




晩御飯