橙魂スマホリング&最近の晩御飯 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは!!

ラ・ラ・ランドは常にヒロインの衣装が可愛かったです(*´ー`*)


にしても最近は雨ばっかだなぁ。昨日のオープン戦が中止になったのは惜しかった。
平日の真っ昼間から野球中継観られるのがオープン戦の良さなのに~!

土日は昼巨人、夜は侍ですか。


そう、実はこの間けんとへの尚輝キーホルダーの他に私の誠司スマホリングも買っちゃってましたsei笑

しかし今スマホにシリコンのカードケースがついてるんですよね。でもシリコンには両面テープつかないし(¬_¬)普通の接着剤も無理なのでわざわざシリコンにもつかえる強力なやつを買って今日やっとつけた~バンザイ


やっぱリングはあった方が良い。

ちなみに今年の橙魂シリーズのグッズですGOOD
今年の橙魂ユニは黒ベースですね♪
ドームをオレンジに染める魂感ちょい薄れるけど・・・昔ビジターが黒だったときのも好きだったしこれは配布の日にゲットしたい~ウインク



最近晩御飯を載せてなかったので一気に載せとく~











ではっ(^_^)/~~