今年もふるさと祭りに~ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~


今日はけんと学校終わってからこちら~


東京ドームへ


そう!今年も開催中、ふるさと祭りに行ってきました~ぱちぱち



混んでる~



去年食べてめっちゃ美味しかったこれ!!


インカの揚げいも



本当にいもが甘い!


あとラーメンでしょ~


ミニ丼
いくらとカニとウニとかじかの子?
かじかの子なんて聞いたこともなかった!
キャビアのような食感と書いてあったけどキャビアも食べたこと無い(笑)
この丼は本当に美味しかった!


ご当地キャラにもたくさん会って~


ソフトクリーム

牛乳!って感じです。そのまま感。だからあんまり後味が甘くないんですよね~(*^-^)濃厚なのにさっぱりでもありみたいな!

こっちも食べちゃった!
メロンパフェ


って!!

北海道のもんしか食ってねーじゃん!笑笑

北海道まつりに行けって感じ手笑
北海道最強ですね。魅力が強すぎる。


あ、埼玉のお茶も買いましたよ

さやま茶

3袋選んでで1080円


今日はえらいお金を使ってしまいました…

たまにはいっか