ハニーズ靴下&パナシュール福袋ネタバレ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちはラスト福袋ブログ
 
続いてこちらっこれ↓
 

 
ハニーズの靴下福袋です!
 
なんと、13足も入って税込みで1000円です!
 
靴下なんて消耗品だしね手あとなぜか片方だけ突然この世から消えたりするし
 
たくさん入ってるのは嬉しい!
 
 
中身はこちらっ
 
 
 
なんでクルー丈って流行ってるんですかね?
女子高生にハイソックスのが可愛いよって言いたい~!(あ、これが老害ですね笑)
 
クルー丈難しい。どうしても靴から靴下見えるとダサい感じに見えちゃう気がする(^^;
 
 
こういうスニーカーソックスは普通にありがたや~。
 
 
とこんな感じの中身でございました( ≧∀≦)ノ
 
 
 
もういっちょ福袋
 
 
毎年買ってるアクセサリーの福袋
パナシュール
 
ミニトートにファーチャームがついて1080円
 
 
 
今年はポーチも入っているとのこと
 
中身!
 
ポーチがちょうど欲しかったし大きさも良いのだがもっとマチがあって欲しかった。
 
 
それにしても…
 
 
 
 
中身のアクセサリーは鬱ですね!笑
 
 
バッグについてるチャームが一番可愛い!てへぺろ笑
 
 
以上でごさいました~。
 
みなさんは福袋買いましたか~?
いろんな福袋ネタバレブログ見てみよっダッシュ