スーパーの福箱、福袋 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~
 
今日は映画観に行ってて。
 
はーちゃんがこの間テレビでドラゴンボールの復活のF?観てからブロリー観たい~!って言ってたけど私たちは別に観たくないので…
 
はやとと旦那でドラゴンボール観て、私と私の母とけんちゃんでグリンチと別れて観ました!
 
しかし、私肝心なところから寝てしまった(  ^∀^)やばい、この前も仮面ライダーで寝たし映画最後まで観れない人になってるw
 
 
はい、昨日の話に戻って~
 
旦那にいつも行ってるスーパーの福箱を買いに行ってもらいました!これ並んで整理券とらないとだめみたい
 
中身

 
3000円で3000円分のお買い物券つきでその他にお菓子やインスタント食品など
 
毎週買い物しているスーパーなので絶対に損なしです!
 
 
私も初売り買い物の帰りにこのスーパー寄ってみて、衣料品も売ってるので見てみてちょっと気になったこちらを買ってみました
 
ファーグッズ3点入り福袋1000円
 
イヤーマフが見えて、自転車乗るときとか寒くてめっちゃ耳痛いから欲しいと思っていたので買ってみることに。
 
オープン
 
 
(@ ̄□ ̄@;)!!
 
中身なんとなく見えてたけどこのピンクの袋を通して見るとファーバッグとかベージュに見えたんだけどピンクだったw
派手だなぁ~。スヌードも赤(^^;
 
でもほら…絶対買わない色だけど、つまり持ってないってことだし意外と差し色になっていいかも(  ̄- ̄)←遠い目をするな!笑
 
 
福袋とは失敗もするものです。
 
 
あとタイツの福袋も買いました!1000円
消耗品なのでね。
 
 
こんな感じ。続く