やっぱお得!マザウェイズ福袋ネタバレ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは!!
 
自己紹介も終わったので初売り購入品いきますよ~!
 
 
今年は福袋買わなくていいかな~と思ってて、なんの予約もしてなかったし何も考えてなくて…
 
でも子どものだけは買うことにしました~
 
 
ここのならお得なこと間違いない!
 
 
ドンっ

マザウェイズの福袋ですきらきら
 
もう5000円のとは思えないボリュームなのです!一昨年かな?買ったことあるのですが満足だったのでふふ~ん
 
 
ボーイズ140センチです。
 
 
ではネタバレ開封していきます~ぱちぱちぱちぱち
 
 
 
まずは
 
アウター
Pコートだったわ!
ジャンパー?ジャケット?みたいなやつだと思ってた。すごい暖かそうなコートです。私的にはすごい良いと思う、ってか好きだけどけんはやはどうかな?着てくれるかな~(^^;
 
でも大きいからどうせまだ着れない(笑)一昨年130買ってようやく今年ジャストかな?って感じで着てるw
 
てかけんとがなかなか大きくならなくてはーちゃんとサイズが一緒だから相変わらずはーちゃんにお下がりが回ってこない問題が(^^;
130をはーちゃんにあげたいんだけどもね
 
 
続いて…
 
ベロアみたいな感じの上下セットが入ってました~!
すご~い!こんなものも入ってるのね!セットアップ嬉しい~
 
 
トップスも2点
 
 
フードが無いシンプルなやつありがたすぎるお願い
 
 
 
ボトムス
シャカシャカのズボンGOOD
ゆったり履けるのは好きそう!
 
 
 
これだけですでにお得すぎだけどまだあるんですよ~手
 
 
 
 
なんとパジャマまで
上下。
一昨年買ったのはボタンのパジャマでめんどうなようで全然着てくれないけどこれは良いわ~
 
 
あと
 
パンツまで2枚!
 
普通にありがたすぎる~照れ
 
 
 
ラスト
 
ネックウォーマー
 
これが可愛すぎて一番テンションあがったw
一昨年は手袋入ってたけどネックウォーマーのが嬉しい!
 
 
一昨年買ったのよりさらにお得な気がする!めっちゃ嬉しい~
大満足でございます。マザウェイズ少し大きめな気がするんだよね。けんとまだ折っても着れないかも~笑
130も買えば良かったなと思うほど当たりの福袋でした。
 
140はすぐ売り切れちゃってた!もともと少なかったかも。
 
 
やっぱ中身わからない福袋は楽しいですね!
 
今年は私の洋服の福袋は買ってないのですが雑貨とかの福袋は買ったので次のブログからまた紹介していきますね~