2018年ラスト!今年もありがとうございました | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんはっ!ひとりで紅白なう!


やばっ、まじでブログ忘れて来年になるところだった(゜.゜)へ



いやぁ、みなさん

今年もどうもありがとうございました。


2018年終わりますね~。


2018年…

そうねぇ、子ども関連はやっぱ3月区切り、4月はじまりって感じなのでまだ振り返りは置いておくとすると一番に思い出される出来ごとは…











ギックリ腰になったことです!!




もうこれ以外思い出せないんだけどwいやまじで。


本当にあれはやばかった(笑)


腰がだめだとマジで立てないんだなぁって思い知りました。ひとりで家で倒れたまま焦ってる自分w
二度と経験したくないけどやっぱ家事してるとすぐに「あれ、腰が…」ってなるので…(^^;恐怖



もうそんな2018年でしたとしか言えないです。笑


で、どうだろ~

家計の方は。全然計算ができてないのでたぶんだけど収入も増えたっぽいのでそんなに困ったことはなかった気がするんだけど節約は今年もあんま頑張れてなかったかなって感じです。

反省です…

ブログもサボったりが最近が多いです~。

モチベーション低下かな?(^^;


まぁブログじゃなくて私生活頑張った方がいいに決まってるんだけどさ手


来年ますますつまらんブログに成り下がるかもしれんですが(  Д )

できるだけ頑張っていきまーすばいばい


どうかよろしくお願いします。


また明日の記事でお会いしましょう!


よいお年を~


今年本当にラストブログがテキトーだな!!

また平成最後の日にでも振り返りするか