なんもしてないのに絶好調 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

20時半くらいからちょっと寝ちゃってた(^^;


なんか今日は寒くて家の中で着込みまくってたら暑いし(笑)


今日はとくに何もしてないので書くことがないでーす手


晩御飯です。

昨日
和風麻婆豆腐とか


今日
メンチカツ



なんかね、今日朝起きたらなぜかお肌の調子よすぎてすっぴんでもいけんじゃね!?くらいだった~爆笑

本当ねここ1、2年とか全然お化粧品とかもほぼ買わなくてお化粧への興味失うくらいほぼすっぴんで過ごしてた時期あったの。
でも最近すごいお化粧楽しくてさ。

てかそうなった理由が普通に「あ、すっぴん無理だ」って思うくらいなんか老いはじめたからなんだけどさww

なんか昔より明らかに顔がくすんでてチーン笑

やっぱちゃんとお化粧すると変わるから楽しいんだよね。ってなってる今は。

でも今日はしなくても良いかもってくらい本当に肌のトーンとか艶とかもすべてが絶好調だったんですよ~。


なんでだろ~


昨日深夜に一人でめっちゃ甘いもの食ってから寝たのに(笑)


でもなんか昔に比べて急激に黒子が増えた気がしてびびってます(^^;
やっぱ紫外線とか気を付けないとなんだよね。