100均購入品いっぱい紹介! | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~手


今日は100均でたくさん買い物してきました!
しちゃいました!

もう今年も終わりかけじゃないですか、そうするとお掃除とかするじゃないですか、そうすると収納グッズとかさお掃除グッズとかさ欲しくなっちゃうじゃないですか。

また家に物増えるゲッソリ笑


まず~

セリアですきらきら!!

容器を買いましたよ。

粉末だしボトル!こちら店頭にラスト3点で3つ全部買っちゃいました♪


あとこっちも!
片手でサッとふり出せるコンパクトストッカー


だしボトルは
和風だし、洋風だし、中華だしをそれぞれ。
あとでラベリングします!

ストッカーには

乾燥ワカメと天かすが入りました~ぱちぱち


まだ買ってます!

普通に歯ブラシスタンド


あと食器用洗剤のボトル


それから手袋も~

こういう指が出せるタイプの手袋命な私なんです。去年ダイソーでモコモコのボアのやつ買ったらすごい毛が抜けて大変だったんですよ。なので今年はセリアで見つけた普通のやつ。

ブラウンのを11月に買ってたんだけどそのときはラスト1点ブラウンしかなかったのですが今日みたらまた入荷したようでネイビーもあったので購入~。すぐだめになったり無くしたりなんなりありそうなのでね。


セリアおしまいです。

続いてキャンドゥですきらきら!!


まずキッチンタイマーです。

そういえば無かったので。種類他にもありましたがこれが見やすくて良さそうだった~

カラーもいろいろあったけど黒がシンプルでいい!
マグネットです。


続いてこれも欲しいなと思っててやっと買った

洗剤ブラシ

洗剤を入れてプッシュしたら出てくるやつ。

キッチンのお掃除につかいます。
洗剤も詰め替えた。あ、スポンジもセリアのだ。


キャンドゥのラスト~
ボトルスタンド
2つ買って重ねます!

写真の通りマニキュア置こうと思ったのですがもうネイルは全然しないので…

結局コスメ置いてます!
私のひっそり地べたでお化粧コーナー。左のやつですね。
昨夜ブログに書いたキャンメイクのシークレットパウダーとか置いてる。
この間コスメはダイソーの引き出しと上に乗っけてるケースに収まるくらいにとか言っておきながらね。結局収まらなかったからっていう(笑)
ちなみにダイソーの3段の引き出しは200円商品だよん


あ、ここにも100均商品が!

こちらセリアのティッシュボックス

ポケットティッシュがちょうどなサイズでお化粧コーナー用にいいですよね!

こう蓋がね上じゃなくて

ストンと沈むんですよ。蓋で重しになるっていうか。

頭良いですよね!ポケティは次と次のティッシュが繋がってないからさ普通のケースだと次のが出せなくなるもんね~。…私の言葉力で意味わかりますか?笑


と、まぁこんな感じです。



長々と見てくれてセンキュー!