月曜買い物&当選品 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちは~

昨日はブログ更新できませんでした~( ´゚д゚`)アチャー

1日野球。
チームのイベントや連盟のイベントやらで疲れた~

今日は買い物にっダッシュ
コーン缶 63
ごまさば 半額60×2
鶏もも挽き肉 半額71
豚挽き肉 半額131
豚バラ肉 264
皿うどん83 ×2
肉まん 83×2
あんまん 83
白菜 127
牛乳 189
パスタ 83×2袋
うずらのたまご 122
豆腐 83
さつまいも 150
食パン 116
ベビーリーフ 83
ちくわ 83
かまぼこ 83
ホットケーキ菓子パン 半額61
ウインナー 83
チルド餃子 83
きゅうり 62
たまねぎ4個 83
じゃがいも3個 83
キッチンクリーナー 83

合計 2804

ですビックリマーク2


そしてスーパーから帰ってきてポスト見て不在表がありまして、宅配ボックスに入ってました。
昨日一度もポスト見なくて気がつかなかった(^-^;笑
駐輪場からエントランス通らないでそのまま1階の自分の家に行けるからうっかりポスト確認しない日がよくあるきゃーエヘ

カルビーの大収穫祭2017当選したようです!!
開けるとカッティングボードが!
結構良い感じ~

で、じゃがいも
今日もじゃがいも買っちゃったのに~(^-^;
でもじゃがいも2㌔なんてあっという間に消費できると思います!!

収穫祭2014以来の当選だ。良かった溜め息

ってか懸賞当選記事が書けるのが久しぶりすぎるww



そして昨日は稲葉ジャパン見事に優勝しましたね~!
何より田口くんの好投が嬉しいですぱちぱち
ジャイアンツから唯一の出場ですからね~


そして昨日は秋季キャンプも打ち上げでした
誠司キャプテンお疲れ様!!

そして、そして、スイミング終わったらNPBアワードを観よう。

スイミング今日検定です