買い物&当選品☆ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちは~

今日は月曜買い物デー

業務スーパー
お米買いに行ったのですが‥どんどん値上がりですね(T-T)
先月買ってないので知らぬ間に高くなっててびっくり~

なのでいつもの業務米は買う気起こらなくなり、12月月間特売のあきたこまちブレンド米を買ってみた。
とりあえず5キロ。5キロ軽いよーきゃー笑


米5キロ 1390
焼きそば麺 19×4
うどん 19×4
みそラーメン 122
もめん豆腐 29
カニカマ 55
厚揚げ 65
ちくわ 64
ミートボール 135
もやし 19

税 162
合計 2193


スーパー1


キャベツ 108
ほうれん草 
しいたけ 120
豚挽き肉 471
鶏モモ肉 368
ヒレカツ用肉 半額142

合計 1317


スーパー2

合い挽き肉 半額392
牛味付肉 2割引 319
シウマイ 89
釜飯の素 149
さつまいも 147

合計 1066


ローソンストア

ネギ 108
にら 108
枝豆 108
チョコ棒 108


ふぅ疲れた。


そして!

お届けもの来てました。

今年も無事に当選ビックリマーク2


momi2*コモディイイダクリスマスケーキmomi2*


とりあえずこれでクリスマスはケーキ作らなくてよくなった~にこ助かる~

クリケ他にはリブレのネスレとカルビーの一口ずつ応募してるけど‥
さすがに今年もまた2つ当ては難しいかー。

コモディはホント当たるわ~