よみうりランドトークショー② | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

続きです。

お絵かきお題2 猿

また描いてるときから笑いが止まらないたぴさんです。



たっぴー足ジタバタ


めっちゃ可愛かった(*´ω`pq゛笑


ピノの猿



うーん‥(笑)


続いてタピの猿


でたー!アンパンマン(笑)

しかも猫か?

ピノ「座ってるのそれ?」

タピ「そりゃ座ってるよ。そんな風に立たないよ?」



たしかにピノの猿二本足w


では画伯おねがいしますw


ひッッ!(笑)


でもね、でもね、大幾くんの絵に爆笑してるけど絶対にタピが一番問題児だよね?笑
この子アンパンマンしか描けないの?w


最後は抽選コーナーぱちぱち


座席番号で抽選!

お絵かきコーナーのスケッチブックもプレゼントされたsei



なんと旦那の座ってた席でサインボール当たってしまいましたふふ~んおんぷ

でも直接もらえなくて後ほどでした


これにて終了です!

短い時間でしたが楽しかったよ!ありがと~

はーちゃんは始まった途端に死んだように寝たけどww

 
サインボールは誰のがもらえるかさらに抽選で、



ピノでした~~
(正直、けんちゃんタピ引いてpleaseって心で祈ってましたてへすんません)

背番号0でくれました!今年はまだ0?


巨人大補強中ですが来季3人頑張ってねガッツ



はぁ‥誠司くんに会いたいseiハート