晩御飯、福袋 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちは~ばいばい

昨日の晩ご飯です!

鶏肉で肉じゃが
サバの味噌煮

間違えて鶏肉を解凍していて初の鶏肉じゃがでした



2017福袋どうしようかなー、どうしようかなーと一応いろいろチェックは続けてます。

とりあえずこの間今年もフランフランの福袋を予約してしまった~きゃー  

今年はキッチングッズが入ったものとリラックスグッズが入ったものとの2種類のようで‥

キッチングッズの方をポチっとおねがい
公式サイトで先行予約

どうかな~
でも開けるの楽しみ♪


他には楽天のロンドンティールームで紅茶の福袋をポチっと
茶葉10種類~かお


お洋服の福袋は今のところやめておいてますj

でも今後どうなるかはわからない(笑)