昨日の買い物 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

おはよーございまーす!

ではさっそく昨日の買い物

餃子12粒 半額52×2
サバ 半額75
鶏肉だんご 半額149
鶏モモ唐揚げ用 半額143
チーズはんぺん 半額41×2
白菜 3割引 97
ちくわ 83
プチビット苺 62
でん六アーモンドチョコ 83
でん六ピーナツチョコ 83
たまご 118
うずらのたまご 102
チルドシウマイ 83
フジパンマフィン 半額117
鍋ラーメン 246
おでんの素 83
雪国トリオ 2割引 111
肉まん 83
豚バラしゃぶしゃぶ肉 263
さつまいも 117
ケチャップ 149
ベビーリーフ 83
切こぼう 83
長いも 83
しらたき 108
じゃがいも 2こ 83

合計 2896

です(´▽`)ノ


今日も誠司くん情報がありましたっsei

本日のジャイアンツ日記が誠司くんで


【ジャイアンツ日記】小林(12/6)

 自主トレでG球場に来た小林のテンションが異様に高かった。会う人には「おはようございます! おはようございます!」と、そこら中に響きわたる大きな声であいさつ。食欲も旺盛で、昼食の出前では、台湾まぜそばとカツ丼の2つを注文するほど。「すごい食べるね」という声にも「はい!」と返し、周りからは「うるさっ」と苦情が…。打撃練習でも大きな快音を響かせ、元気いっぱいだった。


何ソレ可愛い(〃ω〃)笑。元気いっぱいセージ♡萌

あぁ~G球いきたーい!けど行けなーい、それに8日がバトスタ収録だからそろそろ大阪に行っちゃいますかね~
実家にも帰るのかな?(^^)
大阪城ホール観に行く人いいなー(●´∀`●)スガコバ、スガコバ


さて!今日は掃除デーにするぞーオー
あー、あと本も読まなきゃ