晩御飯 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

療育終わって帰ってきてから晩御飯づくり
ちなみに今日旦那お休みだったからはーちゃんは置いてった



ラーメン&チャーハン

野菜がない(^_^;



帰ってからNPBの公示をツイでチェック!

今日から岡本くんか山本くんか辻くんか重信くん見れるかな~って楽しみにしてたら入れ替えなしとか何故だヽ((◎д◎ ))ゝ
クルーズとかまだ見たいか?そのクルーズの控えが脇谷、寺内とかなんか違うと思わないか?

試合も初回からぶち壊しでみんなもうやる気ないのかな~と思われても仕方ないよね

2位になれるかもわかんないよ!
誠司くんもいい加減にしないと打率無くなるぞ!


そして野球終わってチャンネル替えたらフジで五輪メダリスト出てる番組やってたから観てたら内容がなんかどんどんおかしな方向…

せっかくメダリストが来てるのにろくに選手の話聞けず(^_^;
構成がおかしすぎない?


フジテレビ大丈夫か┓( ̄∇ ̄;)┏