筒GO\(^o^)/ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ


ポケモンGOぴかっ☆


…じゃなくて。
ポケモン世代だけどゲームは全くやったことない


フライデー

ですね今日は

菅野くん先発でしたね!(笑)
イルカ


いやぁ~

延長で初めて負けましたね

もうずっとピンチを奇跡的に抑えてきたけどあれもこれも最後にツツゴウさんに回るために出来てたのかって思うくらい
さわむの最後の最後でやっと最高のフォークとかぐにの開き直りとか誠司ガッツポーズとか良かったよね

てかマジでなんで最後に筒香(つつごう変換できないから筒香り(つつかおり)って打って「り」消さないといけないよね(笑)←どーでもよ)に回るんだって、だめなんだって!絶対打つんだから~

アウトコース外し気味に構えたけどよりによって中に入り当然のようにサヨナラホームラン打たれるという\(^o^)/
筒香りヤバすぎ!!
なんで絶対逃してくれないのかな~

菅野くんも勝負、勝負、勝負!っていってたけど~
まぁエースだから良いんだけど、
明日からはマジでまともに勝負するのやめましょうパー

でもおもしろかったわ。なんか逆にすっきりだよね。打たれて思わずスゲェー!って言っちゃったもん

ツツさんと山田哲人のタイトル争いもおもしろいじゃん?

しかしベイさんは次々と控えからも怖いバッター出てきてジャイアンツとの差がやばくて泣ける笑い泣き

本当に毎度思うけど巨人打線と対戦できない菅野くん投手タイトル争いで不利すぎだろwww


誠司くんすごく守備では頼もしいなって今日も思ったけどまた安打が出なくなってきた~(^_^;
やっぱ誠司くんが打てば点取れる確率が上がるから明日は打って欲しいなぁ~


晩御飯


ミートソースパスタ
野菜とお豆のスープ
パンも作った~GOOD


巨人に3連敗の阪神がまさか広島に勝ってくれるわけないし3タテ必須のカードだったけど初戦エース先発の試合で落としてしまいましたね~

でも本当に野球楽しいな