晩御飯と今日の巨人戦 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

晩御飯


豆腐ハンバーグ



雨で靴やレインコートびしょぬれになったときになんと便利な浴室乾燥!!
もちろんアパート時代にはない芸当

光熱費…と思いながらも使ってみた。あっという間に乾くのぉ~


光熱費といえば私思い出した!!





エアコン買ってねーーー(笑)


忘れてたよ~
引っ越すときはまだエアコンいらない季節だから後でいっかと思って。
気づけばもうエアコンの季節になっちゃうね。
今度見に行こう。



そして今日はジャイアンツ…

もう本当に萎えた。





ベイの倉本選手の回り込んでタッチ交わして、交わしてのホームイン、、は!?というかエッ…みたいな。

コリジョンっていうか、まぁコリジョンルールだからこそ起こることなんだけどそのルールはちゃんと守ってて、ベースのところでは3フィートは適用ないみたいだからもう仕方ないんだけど

あんなの観たくないよね

本当になんかもういいやって感じになった。巨人の選手全員ハ!?て思っただろうしイライラもしただろうしもうあの後で逆転して勝つなんて無理だと思った


ルールだしお互い様だからもうなんか言うのもいやだけど走路空けてるんだから回りこむなって思うよね。ずるいよね。

こういうこと今後もどっかやってくるんだろうか。つまらんから巨人の選手はやらないで欲しい。

誠司くんも相手が回り込んで走路外れたならもうがっつりベース塞いでも問題なかったのよね?追いかけないでベースの所にじっといるかもっと遠慮せずにズドーンと顔にでもタッチしてやりゃいいんだよ(←コラ)