買い物、ゲットスポーツ誠司くん | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

今日はスイミング~

月曜日はいろいろとハードルが高い。

けんと今日もはーちゃんがいるからなんとか入水!(笑)


買い物行ってきました


パン 半額 83
パン 83
豚挽き肉(100g@83)237
牛肉味付用 (100g@83)309
豚コマ肉 (100g@83)273
チルドシウマイ 83
豆腐 83
油揚げ 83
切りごぼう 83

合計 1317


野菜が高すぎたのでまたローソンストアに

108×5


ずっとじゃがいも高い~~
じゃがいもだけは庶民の腹を膨らす味方であって欲しかった…ガクリ



そんな時は私の癒やし

マイスイートハニー誠司くん♡

ハニーなのかよ!

全国民の女房役、それが誠司くん!(違)


ゲットスポーツのインタビュー

























短かった~
もっといろいろ根ほり葉ほり聞いて欲しい!笑

とにかく「強い気持ち!」てのが伝わってきましたsei


しかし本当に誠司くん頼もしくなってかっこいい~

昨日も完封リードだし

明日からの甲子園もがんばってねかおキラキラ