凍った!&買い物&スガコバ♡ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

さむーい!雪

各地雪すごいのですか?こっちは雪は降ってないのですがベランダに放置していた水が入ったバケツ見たら1㎝くらいの厚みで表面凍ってたびっくり

バケツの中にぞうさんじょうろ放り込んでたのねw
そしたら




一体化して凍ってた(笑)



見た瞬間

……冷凍マンモス?

て思ったよねパーwwww



買い物行ってきました~




豚挽き肉 362
牛カルビ味付 252
(両方100㌘83円)
たまねぎ4こで 83 
じゃがいも3こで 83
かぼちゃ 83
切ごぼう 83
かまぼこ 83
まるちゃんワンタン 83
カップスター 83
食パン 83
草だんご 83
たまご 105
ティッシュ 213

合計 1679

83円均一セールを満喫♡笑

はーちゃんが朝からずっと
「あったかいラーメン食べたい」
と言ってるのでカップスター食べます苦笑



そして~今日の報知↓

【巨人】菅野、小林と初ブルペン!2年連続開幕バッテリーへ順調20球
2016年1月25日6時0分  スポーツ報知


一緒にキャッチボールをした菅野(左)と小林誠

 巨人の菅野智之投手(26)が24日、小林誠を“相棒”に指名し、G球場で今年初めてブルペン入りした。立ち投げで直球やカーブなど20球。「順調です。思ったよりもまとまっていた」と手応え。「去年との違い、自主トレでやってきたことを、まず初めに小林に捕ってもらって、感想を聞きたかった。強い球が来ていると言ってくれた。やってきたことは間違いじゃない」と自信を深めたようだった。


昨日スガコバでブルペン入りだったらすぃ~え゛!
一昨日やってくれ~

相変わらず相思相愛のラブラブぶり萌えます(´∀`o)

しかも誠司くんヘアバンドしてる~キュン死
そしてやっぱり体大きくなってるね


昨日のたぴも帽子やんちゃかぶり可愛い



くっそ、写真撮りにいきたかったぜ。。

たぴも自主トレで体重3キロ増だって!一昨日見たとき大きくなったのすぐわかったよキャッ☆期待!!


早く試合でスガコバッテリーみたいよ~

もう開幕バッテリーは決まり!!


↑これめっちゃ好きな写真♡