カメラ届いた~ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちは~

今日はけんと午前保育だからもうお迎え…


先ほどピンポーンと無事に届きました!




ワーイ(^O^)

ストラップ付きで一眼っぽい見た目♡

今バッテリー充電中なので終わったらいじくりまくります

でも今使ってたのとバッテリー同じだから共用できるわ


そして誠司くん情報!

宮崎での秋季キャンプは20日までですが…


由伸巨人が秋季宮崎キャンプ終了後、G球場で“おかわりキャンプ”を実施することが18日、明らかになった。対象となるのは、打撃フォーム改造中の大田、橋本、小林、中井の4人限定。名伯楽として知られる内田打撃コーチが付き添い、25~27日の3日間、内田塾が“臨時開講”される。

誠司くんも内田塾に参加するらしい!

これは観に行きたいな♡
観られるのかな~
室内だったりして!?



そして自主トレは


巨人・大田 年明けにサイパン合同自主トレ 相川&小林と

 巨人の大田が年明けに相川、小林とサイパンで合同自主トレを行う。

 相川に申し込み、承諾を得た。秋季キャンプでは脱力した状態で構える打撃フォームに改造中。「ボールや打撃ケージもあり、場所や気候的にも何でもできる環境」と南国の地に渡り、徹底的にバットを振り込む。


大田と相川さんとサイパンらしい。

大田小林仲良すぎww
なんかいつも一緒にいるよね(笑)

相川さんとやることになるとはちょっと意外だ

誠司くんついに海外トレデビューか…

でも年明けだから12月はG球に来るよね?


オフもnewカメラお供に誠司観察がんばりますww