1,6検診*育児サークル | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

今日は朝から病院~


けんとの1歳6ヶ月内科検診をしに。

改めて来週、集団での歯科検診とかあるけど内科は自分たちでらしい。

身長82センチ
体重9.1キロ

元気です!

そして帰りマック寄ってお持ち帰り

じゃーんっ




月見~♪チーズ月見!

実は人生初の月見。

家に帰って早速食べる。う~ん♪美味しいではないですかぁーラブラブ

なかなか気に入りましたっ!


で、午後からは保健センター!

最近、集まる人数少なかったり、けんとより小さい赤ちゃんばかりだったけど今日はけんとより7ヶ月先輩くんに久しぶりに会えて、もうその子お喋りも上手だし、けんとはその子にひっついて遊びを真似したりとかなり刺激を受けた模様!


すごーく楽しそうで何よりでした~

お昼寝なしなのに良く遊んでなかなか帰りたがらなかったもん(^-^;





その7ヶ月先輩ボーイは弟が生まれたばかりでまだ2ヶ月になるちょい前のベビーも一緒に来ていたがもう可愛いすぎ!

こんな時代があったよねー
そしてもうすぐ来るよねー

けんとも赤ちゃんを見てニコニコ!興味津々の様子でした!

お兄ちゃんになるのが楽しみだぁー


今日は私含め3組出席。

若いママのグループなんだけど他の2人は平成4年生まれと言っていたからまだハタチとか!?

若っ!!


そういう私も平成生まれですが今日23歳になりましたよ!べーっだ!



Android携帯からの投稿