晩御飯 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ


今日は





今日は小麦粉、卵つけて揚げ焼きした鶏ももにマヨネーズとポン酢を混ぜたソースをかけたチキン南蛮もどきです!


今日は一歩もでかけなかった(;^ω^A

ごめんねけんとー。


お絵描きとかしたりなんとか一緒に遊ぼうと頑張ったけど1日家だと機嫌悪く泣いてばっかだったわー

ちょっと気に入らないとすぐギャーギャー言いやがるぅー


結局ご機嫌とりにおやつあげたりとかしちゃったりダメ母~


外いくのも家にいるのも疲れるしさー


お金ないし毎日何すれば良いのかわかりませーん。


明日から少し涼しくなるらしいしバシバシお散歩するしかないねー。


明日は保健センターの育児サークル行くぞー。たぶん。



Android携帯からの投稿