晩御飯 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

今日はおでかけしたので疲れて眠かったのですが、今まで家事したり家計簿つけたりしてたらちょっとさえてきてしまいました(>_<)

今日の晩御飯は




ミートソーススパゲティ






野菜コンソメスープ

です。

帰ってきてダッシュで野菜刻み作りましたー。

パスタはおうちでは初となる生パスタなんです!

600g159円とお買得コーナーにいたのでゲットしてみました♪

なんといっても茹でるのが3分でいいというのが光熱費節約になって良い!

私とけんとの分、そして旦那が帰ってきたらと2回茹でなきゃなのでありがたし!

めん太めでもちもち美味しかったです!


さて、あ。寝ようと思ったけど洗濯物畳んでなかったよー(ノ◇≦。)



Android携帯からの投稿