脱出 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

昨日は1日家でゴロゴロ。
今日もあいかわらず鼻水たれな私です。

微熱は治った!けど味覚障害続いてます(^▽^;)

昨日はけんちんうどん作ったけど果たしてどんな味付けだったんだろ。

なんも指摘されなかったから大丈夫だったかな?

でもなかなか良くならない私の体調。

きっとこれこの家にいるせいかも!?

熱中症?てか夏バテ?

てことで力を振り絞ってバス乗ってショッピングセンター来ました~。

あー。けんとがおもちゃコーナーから離れなくてずっと付き合ってたら私は貧血になるわお腹痛くなるわでもう(´Д`;)


けどやっぱ涼しくて良いです!


けんと起きたしバスの時間まで待って帰ろ~



Android携帯からの投稿