ピザっくま | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

今ピザーラでリラックマちゃんキャンペーンやってるの知ってますはてなマークべーっだ!





貰わなきゃね!デザートボウルドキドキ

てことで今日の昼ごはんはピザとっちゃった~チョキ

お母さんの実家いっておばあちゃんとおばちゃんにお小遣い貰っちゃって調子こき

てかなんで宅配ピザってこんな高いのかしらね。

でもリラックマがもらえるキッズクリスピーは一枚500円でボウルまでもらえるなんてお得!!

もちろんこれだけの注文ではダメなので旦那にカマンベールのやつM1枚1900円買い、私とけんはキッズクリスピークマ2枚

計2900円なり。

ありえない贅沢。


でも無事にリラックマとコリラックマ両方のボウルゲットグッド!ラブラブ





ピザ可愛いリラックマちゃんの箱に入ってる~

ウインナーとじゃがいもとコーンがのってる子どもが好きそうなピザだったよ~




Android携帯からの投稿