自転車 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

今、旦那とけんとをおつかいに放り出しましたにひひ

相変わらずグータラな私ですね。

けどなんか外のが風があって気持ちよさそう。
昨日の夜、この蒸し風呂の家に帰ってきました。

狭くても暑くてもけんとはこの家が好きみたい。一目散におもちゃのとこいってご機嫌でした~。


そうそうおつかいに行くのに私のママチャリを旦那に貸したら前タイヤの空気がないと。

空気入れたけどすぐになんか漏れはじめてる音が…汗

私の自転車は前の旦那の会社のパートさんに家が自転車屋さんの人がいて、その人が中古のブリジストンの自転車に子ども椅子つけて1万くらいで売ってくれたやつなのです。

中古だしもう壊れちゃったかなー。

けどどのみち3人乗り自転車買わなきゃと思っていたのでいいかしょぼん高いけど。


でも2人目が産まれてからじゃなきゃ買えなーい

区が子ども2人以上養育してる家庭には3人乗り自転車の購入費を助成してくれるので音譜

購入費の半額、最高で3万までだったかな?

けど、私が欲しいの電動式なので3万返ってきても自費で7万プラス後ろの椅子代は確実…

んー叫び

けど普通の自転車に2人乗せるのは私の力では100%無理だから仕方ないあせる事故るドンッ

冬ボーナスちゃんと出るかなぁー

あ。てか旦那の自転車もボロボロなんだよね。実は得意げ



Android携帯からの投稿