ショッピング~ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

今日からまた関東も30度こえてくるかな~
家にいるのやだなーと思ってけんとと2人お出掛けしちゃいましたー!


行き先は東京都台東区は上野です!
パンダちゃんパンダ

この給料日前に出掛けてる余裕あんのかーって感じですねあせる



ないんですヽ(゜▽、゜)ノ


だから今日は私の独身時代の貯金から少し拝借しおでかけ。たまにはパーっとね。


上野にあるファッションビルABAB(アブアブ)水曜日までメール会員は携帯のメール画面見せると25%オフで買い物できます!

ただでさえセールなのにさらに25%オフとはラブラブ!

てことで靴と靴下買いましたー!

靴は25%オフ対象外だったけど980円とお安くなっていたのでグッド!音譜

靴下は3足1000円の25%オフ!


あと化粧品やらが売ってるコーナーへ。

コスメも25%オフとはお得!

今ほぼノーメークだけどUVカットの下地とあと普通に体用の日焼け止め欲しくて物色。

始めに目をつけたのがメイベリンのUVカットBBクリーム。
けど私の肌にはなんか合わず。乾燥肌でなんかカサカサ皮が浮き出てしまう( p_q)

私御用達の安くて可愛くて使えるキャンメイクで普通に下地だけのやつ見つけてこらでいっかーと次は日焼け止めコーナーへ。


夏のアウトドアへ向けSPF50+のものを物色。そこで下地としても使えるって書いてある日焼け止め発見!

これでいいや!でキャンメイクは返却して一石二鳥でお得~な日焼け止めゲット。






あと、普段使いにけんとと一緒に使える日焼け止めもゲット~♪
ひよこ可愛いからつい衝動買いですヒヨコ恋の矢


私の買い物に付き合ってくれてありがとけんちゃーん!


2人でファミレスランチでお子さまランチをご馳走してあげたらもう眠そうなけんと。


でもう◯ちされたのでデパート上野松坂屋へ。

赤ちゃん休憩室いっておもちゃ売り場通ったらサンプルに夢中になっちゃうけんちゃん。今度はけんとにお付きあい(・ω・)/


デパートでたらネムネムけんと。その隙に丸井とか駅の中のお洋服屋さん物色アップ

なんかまともに服みるの久々。

で、ひとつ買っちゃいました!

独身時代たまに買ってた服屋さん。基本通勤とかデートとかでつかうようなお洋服が売ってる店だけど、ひとつカジュアルでマタニティでも着れそうなパーカーのワンピース発見~

60%オフで1700円ちょいに。

楽チンそうー






てな感じで久々のショッピング終了~


楽しかったー♪疲れたけど。


旦那にはナイショよべーっだ!チョキ






Adroid携帯からの投稿