雨ですね | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

今日は旦那がけんとを実家に連れて行きたいって言ってたけど、雨だから中止に。


昨日は結局飲み会だった旦那~。

私の晩御飯





手作りパフェだったドキドキ


今日は雨上がっている間に旦那とけんとにTSUTAYAいってもらった~

トイストーリー借りたかったけど全部貸し出し中だったらしくカーズ借りてきてもらいました(*^ー^)ノ

最初はブーブに喜んでたけどすぐ飽きてた。けんちゃん(´・ω・`)なんだよー


なんだか昨日からなんか胃もたれ?っていうか胃液が逆流してくる感じがする(。>0<。)
うまく説明できないけどー


けんと妊娠中もあった症状だけどもっと後期からだったよな(´_`。)

まだ5ヶ月でっせ。


あぁ寝るときになんか辛い。



Android携帯からの投稿