野菜 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

高いよねー。うんうん(・_・)(._.)


今日はキャベツ1玉360円だったよ!!


たっか!!


昨日キャベツ1玉 150円で売ってて買っといてよかったーと思いました(^^A;)

大根も値上がりしてるって夕方のニュースでやってたな。
昨日1本131円で買ったけど安かったのかな?


なんか去年とかの安い時を知ってるとダメだー。買えない。


でもネギは安いよね。家にあるの忘れてまた買っちゃったの(T-T)ショック


なんかネギをたんまり使う料理あるかしら(>.<)