お母さん | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

が来てました\(^ー^)/


最近よく会ってるね~


離れて暮らすようになってからのが良く話したりするようになったな。


結婚して自分がお母さんになってやっとお母さんへの感謝とか偉大さに気付く。


私は出来婚だからさ。

しかも真面目だけが取り柄で男の影なんてそれまで全くなかった私がいきなり妊娠したなんてビックリしたろうに。

「自分の子に限ってそんなことないと思ってたけど何があるかわかんないね」と言われたな。笑

けんとも心配になっちゃうな(^^;)


でも悪阻の時とか私の会社のお弁当を食べやすいように工夫してくれたり本当に旦那より誰より頼りになるんだよね。


だから旦那と暮らし始めたときとかしょっちゅうホームシックになったなー。


今でもお母さんが来てくれるとなったら楽しみでしょうがない(^w^)


いつか親孝行しなきゃとマジで思う!!

自分の家族が大好きすぎて旦那家族達に気を向けられない私です(゜∇゜)


嫁なのに。スイマセーン


私はマザコン、ファザコン、シスコンのもうファミコンっすね(>Σ<)笑