試練。 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

昨日は夜20時に寝たけんちゃんが22時にむくっと起きだし




大泣き。



でました!おっぱいくれくれ!


でも私も意地でもあげるもんかとなって(^^;)


闘いが始まったのです。


全く泣き止まず。


麦茶をあげてみたらペシンッと叩かれ拒否されました。

やっぱおっぱいじゃなきゃいやみたいです。


旦那のもうおっぱいあげればいいじゃん視線に私も折れそうになるが耐えて抱っこ!!トントン!!


結局1時間以上は泣いてたかも(ーー;)

迷惑だよね。


私とけんとの周りを巻き込んでの試練でした。


ほんとにいつまででも泣くのかなって思うくらい泣き止まず…

かわいそうであげたくなる。

でも夜中の授乳はもう栄養的にも全く必要ないはずだし(>_<)

これからもおっぱいなしでも寝れるよう 厳しくしちゃいました。


でも朝はたっぷり母乳あげました( ´艸`)


結局その後は朝までぐっすり寝てくれたのでエライエライ♪


今日、明日は旦那の面接練習day


月曜日面接です!!