悩む~。 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ


今日は旦那が会社行った後、ケンと布団に舞い戻って2人で昼前まで爆睡してしまった(^^;)

どんな暖房器具より布団が一番だな(^^)♪


でもケンさんが午後は一切昼寝してくれなかったので家事が進まなくて大変でした。

私、寝てる場合じゃなかったよー(+。+)

むしろけんとに起こされるまで爆睡してたし(¬з¬)笑


そんなケンさんですが最近は良い子で1人遊びしててもふと私を見つけるとワーワー泣き出しておっぱいくれーって服めくってきます。


泣き出すと抱っこしてもダメでおっぱいあげない限り泣きやまず。

とにかく泣いてばっかです。

でもこの前けんとを預けたときは、お母さんがけんちゃん全く泣かなかったよ(^-^)…って


もうなんなんだけんちゃん!!

私のことをおっぱいとしか思ってないんだな!!と思ってなんかイライラしちゃって最近、母乳タイムが嫌いになってる私がいます。

やめちゃおうか悩んでます。

今からミルクだけにしちゃおっかなー


離乳食は十分すぎるくらい食べてるし。


むしろ食欲すごすぎで悩んでるよ(^^;)
そのくせ太らない。
やせの大食い!!旦那そっくり!!


あー。でももう母乳でなくなると思うと気がひける。

おっぱい欲しがるのは吸いたいってだけなのかな?
でもおしゃぶりは4ヶ月ころから拒否するようになってからもう与えてないしー。


あー悩む。


あと今日あの評判悪い方の会社から書類選考通ったみたいで面接しませんかと旦那に連絡来たらしい!!

嬉しいような~複雑?笑


悩みはつきないね。