子守唄 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ


今日はめちゃ寒いっす。

ついに気温ひと桁なんだねっ(>_<)

ホットカーペット登場させたけどなるべく我慢。

けんとはよく動くからへっちゃらっぽいです。
いいな子どもは。


今日はこんな寒さの中どうしようかと思ったけど雨も上がったので保健センターの集まりに行ってきました(^_^)v


でもけんちゅ抱っこしてるとあったか~い★

しかも重いし良い運動になって歩いてるとあんま寒さとか感じないよー♪(笑)


今ねけんとを子守唄で寝かしつけたとこなのです!!

でもなんか童謡がでてこなくてさっ

いつもとりあえず大きな古時計と森のくまさんは歌ってあとアンパンマンでしょー

ネタがつきたら
白ヤギさんからお手紙ついた~♪
黒ヤギさんたら読まずに食べた~♪
仕方がないから………………

エンドレスリピート!!!

のときもあります(^^;)


今日なんてなぜか千の風になってとZARDのスラダンの主題歌だったヤツまで歌ってしまった

なんか出てきたから(^w^)

なかなか寝てくれなくて困ります。