11月度 家計簿 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

はぁ…


完全にたるんでるぜ。


まず収入ですが184000円です。

残業代33時間やってやっと7900円…。可哀想。

あと休日出勤の当番手当てが8000円

ついてやっとこの給料。

まず転職だよね本当に。


じゃあ行きます

184000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
-家賃 55,000
-水道 5,069
-ガス 3,192
-電気 2,840
-携帯 14,000
-食費 30,301
-日用・雑貨 8,277
-交通 4,070
-衣類 5,074
-外食・レジャー 3,016
-医療 8,600
-旦那小遣い 6,000
-クレカ年会費 5,000
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
支出150,439
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
貯金 33,561


えー何から反省しましょうか( ̄∀ ̄)?

食費。高いよねー。なんでだかわかんね。

交通費。電車乗りすぎー!!出掛けすぎー!!

そして歯医者やっぱ高いね。

あとクレジットカードの年会費だけどさぁ

無料のやつにすればいいんだけどこれは私がファンであるジャイアンツのカードでぇ(^^;)

ファンクラブ的要素もあるのでやめたくないの!!

だって結婚してからファンクラブは諦めて退会したんだもんっ。
せめてです(ノ><)ノ


で?まぁそれなければそこそこだよね。


とりあえず食費と光熱費の削減はがんばろ。

最近適当になってきてるぜ!!私っ!!


気合いだぁーっっ


とりあえず旦那が転職して私もパート始めたらけんとと東京ドーム行きまくってけんとも巨人ファンにさせてファンクラブ入らせよ~。

キッズ会員のが安いから~


そんな日々を目標に生きてゆきます。。。

なんて。