悩むぞー | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

今日は暇すぎた…。


雨だと何もできないねー。


今日はポッキー&プリッツの日だね。

だから旦那にポッキー買ってきてってお願いしたけど覚えてるかなー


そうそうもうクリスマスケーキの予約受付中のお店がたくさんありますが今年はどうしよっかなぁ~


去年はヤマザキのクリスマスケーキにしたんだぁ

ショコラのケーキね甘かったけど美味しかったよ(>_<)♪

2人だからホールの半分食べれて幸せだったぁ~

ほんとは妊婦だったから病院に食べ過ぎるなって言われてたけど(¬з¬)


今年も近くのヤマザキショップで…と考えカタログ貰ってきたけど去年と全く一緒のだぁー

まあ美味しかったからそれもありだけど今年は不二家のちっさいケーキが何個か入ってるヤツにしよっかな~と思ってます。


ケーキバイキング気分が味わえそう。


とりあえず今年が大人だけでケーキ食べる最後のクリスマスになるから食べたいもの選ばなきゃー♪

ケンさんはまだ食べれないからな。10ヶ月になってるからホットケーキみたいの作ってあげよ(^O^)


でもヤマザキのケーキを予約するとロールちゃんのバックがもらえます♪(笑)

がまん生活♪-111111_1514~01.jpg
ロールちゃん。かわいい。

コンビニでよく売ってるよね。ロールちゃん。

あれ!?でも食べたことないかも?笑


去年はロールちゃんのスプーンとフォークセットでめちゃ可愛いかった!!


不二家はペコちゃんの皿だったかなー


悩むね~