遠足気分で♪ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

今日は保健センターのあつまり~


しかーし!


今日は特別に新しくできた別の地区の保健センター見学へ遠足気分で行ってきたのです。


今回も集まり悪くて私たち親子にもう一組だけ。それに保健師さん2人が同行してくれましたーっ


そこの保健センターは私が行ってる地区の保健センターと比べものにならないくらい近代的だったよ(゜▽゜*)


カフェとかあるし

児童館みたいに日祝以外は遊べるらしい~。


けどそういう施設に初めて行くのって緊張だよねー。

私人見知りだし。


この企画がなければ絶対行ってないな。


今日は保健師さんに私とけんちゅが似てるね~って言われました。

やっぱり~?(^O^;)

自分の赤ん坊の頃の写真みたらまさしくけんとだもんっ!笑

やっぱ男の子はお母さんに似る方が多いよー。ね?


相変わらずけんとくん皆に良い子良い子言われてたけど

完全に私に似て内弁慶なんだよー

赤ちゃんにしてすでに外面だけは良い。笑