乗り鉄呑み鉄『初詣きっぷ』の旅~③ | Rこまなか『伊勢志摩は今日も鉄日和♪』

Rこまなか『伊勢志摩は今日も鉄日和♪』

伊勢志摩の鉄道風景を描き撮る日々。
子供の頃ワクワク気分で眺めた列車の姿…。
レールの響きを聞きながら、どこかへ旅したいという想いとともに。
時々、あの街この街へも遠征。
Twitter:@Rkmnk

真珠屋さんのバーカウンターにおさらばし…

〆にやってきたのは以前からのご贔屓『Monzacaba』

 

福岡出身の店主さんがやってる立ち飲み屋さん

九州のお酒を中心に三重のお酒も。

 

 

で、再び伊勢のクラフトビール

ISEKADOのヒメホワイトをいただく。

ピンクのデザインがかわいい💛

 

初めましての方や

馴染みの方なんかとおしゃべりするうちに沈没寸前…。

 

 

 

 

再び近鉄電車に揺られ松阪まで。

名古屋行き急行やったんで

寝るなよー!寝るなよー!!と念じながら…。

 

 

 

ホテルに転がり込んで窓を開ければ

酔いも吹っ飛ぶトレインビュー。

 

 

夜の松阪駅が美しい。

目覚めても…もちろんトレインビュー。

 

 

 

 

 

 

乗って

呑んで

素敵なお姉さま方に遊んでもらって

良き新春のスタートでありました。

 

 

2024.1.5